そーせい信者 アエリアをさわる・・・【JGC修行費用捻出?】

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村

 

こんにちは、trashtanです。猛暑がつづきますねーー。

 

さて、本日子供の学校の関係でお休みを頂きました。久しぶりに平日の昼間にパソコンを開いたらまぁ、一度はSBI証券をみにいきますよね?わがそーせいはどんな塩梅かのう、ほほほ・・・『まーた下がってのかこの糞株!!気合いれんかい!』。ここまではいつもと同じ(いつもじゃいけないんだけどねー)。

いつもはここでスマホをカチャっとしまうんですが、今日は目の前にパソコンが・・・他の株の動向などを調べ始めちゃいましたw。これダメ、絶対。心の中で酒井法子の言葉がよぎるも次の瞬間『アクセルマークストップ高!?なんだなんだ?』。その30分後にはアエリアを7000株買っていたw。勿論そーせいを売ってませんので信用です。これダメ、絶対!そう、昔私が貸株をしていたのは自分の信用余力を減らす意味がありました。余力がでてくるとこんな事(何度も失敗していること)を思わずやってしまうんですよね・・・。

 

結果、

f:id:trashtan:20170731205113p:plain

3240円で購入、3295円にて利確。298,270円の益。はぁ、危ない。14:00から子供の学校に行ったのでそれこそウズウズしていましたw。そして18:00くらいにアエリアからIRがでましたね。なんで先に利益がこれだけでますよーみたいな発表をするんだろう。今日利確できていなかったらまずい展開になっていた可能性があります。

とまぁ、本当にたまたま利益を得ることができましたがもうやらん!(多分)

 

※ちなみにアエリアで益はでましたが、保有株のそーせいが下落しているため資産はマイナスですw。

 

 この記事に共感頂けましたら間違えて下記バナーをポチっとおしてください。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみにこの利益はJGC修行費用にまわしたいと思います。