2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年度】Amazonプライムビデオで見るべき作品ベスト10

こんにちは、trashtanです。今日はAmazonプライムビデオにて見るべき作品ベスト10をご紹介したいと思います。 AmasonプライムビデオはAmazonプライム会員になっていれば(年間/3900円)見放題になるとんでもないコンテンツです。正直これだけのためだけでも…

JGC修行 SPGアメックスで幻のシェラトン成田に泊まった件

にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。毎日毎日暑いですね。 こう暑いと毎日飲みにいきますよね。子供が夏休みで帰省中なので何もとめるものもありません。ひたすら飲み続けてへべれけ。品川から京急に乗り換えて三田(2つ先の駅)で降りよとしたはず…

はてなブックマークってなに!??(はてブよろ!)

どうも、trashtanです。 それはどうでもいですよ。はてなブックマークってなんなのさ~。酔っぱらってます。いやそれはいいんですよ。はてなブックマークってなんなのさー、な、な、なんなのさー。(dj trashtan! いやぁぁーーーーーーーーーーーーーー!) …

そーせい信者 再びアエリアをさわる・・・更にエニッシュ!【怒りの出稼ぎ】

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。今年のお盆は天候が悪かったですね。 さて、前回この日記を書きました。 trashtan.hatenablog.com これを踏まえてお盆休みを時系列的にw ●8月14日(月) お盆休みにはいり実家に戻っているので特…

【脱貧乏!】モッピー裏技で小遣い稼ぎ【メルカリ編】 

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。お盆にはいっていきなりすずしくなりましたね。 ところで・・・こんな事当たり前だのクラッカーと言われるかもしれませんが衝撃の事実を知ってしまいましたw この間モッピーでこれを買ったと書き…

JGC修行 子連れでいくSPGアメックスもちのサマーリゾート 

にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。 先日11月に休暇(10日間)がとれるということをご報告しました。それからずーーーーーっとどこへ行くかを絶賛悩み中ですw。JGC修行中であるこの身、またSPGアメックスの効果を絶大に発揮させたいということ、…