【脱貧乏!】モッピー裏技で小遣い稼ぎ【メルカリ編】 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

こんにちは、trashtanです。お盆にはいっていきなりすずしくなりましたね。

 

ところで・・・こんな事当たり前だのクラッカーと言われるかもしれませんが衝撃の事実を知ってしまいましたw この間モッピーでこれを買ったと書きました。

 

f:id:trashtan:20170730024125p:plain

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

120%還元で超ラッキー♪えへへ。酒が飲める飲めるぞー。登録した2日後には配達されてきて対応は迅速でした。で正直おいしかったです。でもそこじゃない、そこじゃないのだーーーー!これって本体+税で2138円に対して2566Pがもらえるんです。それだけで換金の仕方によっては400円ちかくの儲かってるんですね。それだけでも十分ですよね。

 

おいしかったのでまた買うかな~と思ったのが始まりです。今度モッピーで買ってもポイントつかないしメルカリで安く似たような商品でてないかな~と検索したんですよ。そしたら・・・

f:id:trashtan:20170811161640p:plain

メルカリコード BFHYSXで登録してよーん♥

 

え?え???これってモッピーで買ったやつそのまんまじゃん。何これ????そう、これは転売ですね。モッピーで購入して100%以上のポイントでチャラ。さらにメルカリに転売して純粋なお小遣いが稼げる。。。こんなノーリスクなことあるんですね。上の画像をみてください。2500円で落札されているものもありますw。送料込みとはいえモッピーの購入価格より高くだしている不埒ものがおるww。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

こんなんならポイント100%以上の商品購入しまくってメルカリですべてさばけばいいんじゃね?売れないんならヤフオクのオークションでもいいし。最終的に売れなくても誰かにあげても喜ばれんならよくなくない?損してないんだもん。

メルカリとか発送が面倒だけど、これならそのまま送られてきた包装で送れるから簡単だし。

メルカリコード BFHYSXで登録してね♥

 

モッピーがおすすめなのはこういう破格な案件があるから。またJAL会員にやさしいからw はい皆さん即行動。まずは下記をくりっくくりっく! 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト