そーせい信者と般若心境

こんにちは、trashtanです。

 

そーせい本日はドキドキしましたね。ノバルティスから第一四半期の決算発表。期待していたサノビオンは・・・なんの効果もでてないやん!心中こう叫んだホルダーは多いかと思います。実はウルティブロとウティブロンは別もんではないか・・・ノバルティスの決算報告に実は入っていないのではないかとIRの安藤さんに電話した方も多いはず・・・。結果、みずほ証券からCOPDの実績なんて全く意味ないよーん的なレポートがでてなんじゃそりゃ的な感じで株価は前日並みに。これがそーせいです。

 

そんな心を惑わされるそーせい株を持っているそーせい信者の方々におすすめなのが般若心境の現代語訳。修行僧としは必須であろう。

 

f:id:trashtan:20170720003222j:plain

ちなみに般若心境は浄土宗や浄土真宗法華経とは関係ありませんw。この機会にご自分の宗門を調べてみてはいかがと。臨済宗曹洞宗やらの禅宗ならぴったりらしい。(私もよくわかっていないので間違っていれば申し訳ありせん。🙇。)南無阿弥陀仏と唱えれば天国にいけるほど楽じゃないぜ!

 

まぁとにかく宗門関係せずとも苦行を強いられているそーせい信者にはぴったりですな。本日は酔っ払いの戯言につきあって頂きありがとうございます。(そーせい信者には感謝の心が大切です。)

 

なんの話だかよくわかりませんが、明日からも頑張りましょうw

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村