お得なPayPay(ペイペイ)モールを更にお得にする方法(モッピー裏技)

こんにちは、trashtanです

 

久しぶりにブログでも書こうかなって思った次第ですw

ぺいぺい 

今、すごいPayPayモールが話題ですよね。100億円またばらまいて楽天経済圏に劣らないPayPay(ヤフー)経済圏をつくろとしています。

 

paypaymall.yahoo.co.jp

 

まぁお得ですよね。でもさらにこれを少しでもお得にしたいですよね。

簡単です。モッピーから入って更に1%お得にしましょう。

 

まずここから入会。1000ポイントもらえます。1ポイント=1円相当になります。

 
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

もちろんスマホからも入れます。登録が終わったら検索をかけてみましょう。

 

 

さっそく急上昇ワードにでてきましたね。そちらをクリックしてみましょう。

すると下記のような画面になります。

 

 

1%Pと書いてありますよね。そこのPOINT GET!から入って買い物をするだけです。もの(人)によっては20%割引のPayPayモールですが更に+1%つくわけです。簡単ですよね?注意すべき点はアプリには対応していません。スマホで買い物する際にはいつもブラウザでの買い物になります。

 

このたまったモッピーのポイントは現金にもかえられますし、私なんかは飛行機にのるのでマイルなどにかえています。カードなど発行するとめっちゃポイントたまりますよW。

 

 

trashtan.hatenablog.com

 

モッピーのことはこちらも参照してみてください。

 

ではでは!