シェラトンモルディブの詳しいアクティビティ内容(パンフ)

こんにちは、trashtanです。久しぶりすぎる投稿ですね。

 

実は本日シェラトンモルディブにきちゃいましたwそれはそれで機会があればブログをあげていきたいと思うのですが、そよりも先に・・・

 

シェラトンモルディブって謎すぎません?

 

ここに決めたのはいいのだけどどんなアクテビティがあるのか、それがどのくらい費用がかるのかが全くネットで見つからないんですよね。やる気あんのか!たまにブログをあげて頂けるかたのものをみても結局わからずじまい。そんで本日シェラトンモルディブについてみたら・・

 

パンフレットあるじゃないか・・・・

今後いかれる方の参考になるかもしれませんので取り急ぎデータをあげていきます。

 

こんな感じらしいですよ。明日からクラブラウンジをとりあえず攻めてみます。今日は遅くつき暗すぎて何も感動を得ていない状況ですw