そーせい信者 再びアエリアをさわる・・・更にエニッシュ!【怒りの出稼ぎ】

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

こんにちは、trashtanです。今年のお盆は天候が悪かったですね。

 

 さて、前回この日記を書きました。

trashtan.hatenablog.com

これを踏まえてお盆休みを時系列的にw

 

●8月14日(月)

お盆休みにはいり実家に戻っているので特にやる事なし。子供と午後からプールでも行こうかぁと話しながらパソコンをスッ・・・とあける。ふむふむ、んん?ん?はぁあああああああああああああああああああああああああああああああ??そーせい1万割れてるじゃん!この衝撃感はいわば子供がテストで30点をとってくるような感じか?いやいやそれどころではない。さすがにこれはもう耐えている場合じゃない。なんとか手をうたないと・・・。そーせいを信用で買うか?いや、これ以上そーせいに資金を集中させる訳にはいかない。(まずもってそーせいを利確する発想がないw)SBIの中をカチャカチャ動き回り情報を集める。しばらくして・・・

 

アエリア上方修正

 

こんな情報が場中に出回る。なぬ!くぅぅぅぅう遅い。俺のパソコン操作並びに判断が遅い!うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお、10000株成買い!!!!!!!!!!!ストップまでには間に合ったか?2586円で約定。その後ストップの2593円に張り付く。うーむ、もう少し判断が早ければ2550円で買えたか。まぁいい、これならば明日も期待してもいいかな。とりあえずアエリアのことを今日のうちに調べておくか。

 

この日子供と遊びながら分かったアエリアのこと。

・今回の上方修正で利益が倍増(12億?⇒27億)

・KLEEをだした会社であること。(アクセルマークを売買時なんとなく覚えている)

時価総額が400億近いこと

・A3というアプリが主力であり現在ランク外。

・A3アプリが現在ランク外なのはガチャ、イベント待ち

・蒼焔の艦隊が事前登録中

 

https://www.soenkantai.com/

 

この時感じたのはゲーム会社としては時価総額が高めだなということ。(ってそーせい保持者がいうかw)昔ゲームに投資していた時は時価総額が100億以下を狙っていたので。でもこの上方修正で明日もストップはないにしても確実にあがるだろうなということ。

 

●8月15日(火)

痛恨の寝坊。アマゾンプライムで落語心中を夢中でみていたもので・・・。緊張感がなさすぎ。おきてアエリアの株価みたら2550円。ふぁっ!?朝一は2640円までいっていたのか・・・。これはまずい。んんん、どうするか・・。なぜ上がらないのか?それを調べる調べる。どうもこの上方修正信用されていないらしい(私感)。そりゃA3がランク外で何いってんのって感じなのかな。蒼焔の艦隊がきてもこれだけ稼げるのかって。でも直近で新ガチャが始まるんだろ?人気も全然ある。これはいける!信用ナンピンおりゃーーーーーーーーーーーーーーーー!午後、2300円台に突入。若干意識をなくすw。終値は2450円くらいだったかな。信用鬼ナンピンのおかげで買値は2508円まで下がっぜ!21000株まで株数が増えたけど。。。(これって金額にして5000万。こんな仕手株にこわっ!)

 

場が終了後?、明日の16:00から新ガチャが始まるという情報が。その夜にはA3のランキングがランク外から180位まで上昇!

 

●8月16日(水)

アエリアが2500円から始まる。ああああああーーーーー、よかったぁぁ。これはアエリアはいけるな。しばらく2500円~2600円の間をいききしているのをみながら今度は焦燥感を覚えていた。エニッシュが買いたい。エニッシュが買いたい!こんな楽勝銘柄ないんじゃないの?『欅のキセキ』が事前登録始まったら爆上げするんでは?でもアエリアを処分してから買いたい。んん・・・しかしここでアエリアを売るのはもったいない。いいや買っちゃえ!とエニッシュ購入・・・。なにしてんの俺?

 

その夜A3のガチャ開始。ランキングも96位まで上昇!あらもっとあがらない・・・おかしい、俺のアイフォン壊れたのか?96位から順位がかわらない・・・。(この時若干あてがはずれたかと鬱々する)

 

8月17日(木)

朝おきたらA3が7位!!これはきたぁーーーーーーーーーー!!場が始まると2600円から2700円に一気に上昇。楽勝ですな、楽勝。ふははははーーーーーーーーーーってこれは売り時が難しい。んん・・・でもエニッシュだけにして身を軽くしたい。もしかしたらもう少しあがるかもしれんがアエリアは処分しておこう。2670円で結局全株売却。

 

買値 2508円

売値 2670円

利益 270万(税20%ひかれちゃいます・・・)

 

んん・・なんかいろいろラッキーなこともあったのにちと勿体なかったかな、って感じ。まぁエニッシュに期待しよう。

 

8月18日(金)

・・・・・・・・・・・・。日経200円安。アエリアもエニッシュも暴落。そーせいいいいいいいいいいいいいいいいいい!おい!お前のせいで精神削って出稼ぎしてんだぞーーーーー!9500円台って・・・眩暈。うおおおおおおお、エニッシュをナンピンナンピン。もう一銘柄も追加購入。アエリアは売却しておいてよかった・・・。

 

結局資産は月曜日よりも減少・・・。そーせいは戻すとは思う、ってか戻すまで売却せんし! エニッシュははよ『欅のキセキ』をだしてくれーーーーーーーーー!

 

※そーせい戻すまでと言うのは10000ではありません。26000円、いや50000円かな。理由は戻るからw

 

はぁ疲れた。とりあえずアエリアありがとう。蒼焔の艦隊は期待しています!

 

株に疲れた方はJGC会員を目指すためにモッピーをやりましょう!着実におこづかいたまりますよ。登録いただくと心が温まりますw。それどーぞ!クリッククリック!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

trashtan.hatenablog.com