JGC修行とSPGアメックスと連休

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
にほんブログ村

 

 こんにちは、trashtanです。

会社から2週間の休みを頂戴しました。いえいえリストラではないですよw。勤続年数に応じてもらえるんです。仕事がひと段落するであろう11月に休暇をとる事は決めたのですが行く場所が決まらないーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

JGC修行もどうせなら前倒ししたいですよね。とりあえずFLY ON 2倍キャンペーンを11月から10月に前倒し。成田のカレーが食べたいw。ふむ、これはこれでいい。肝心な場所だ。娘にどこに行きたいかと聞くと『大きいプールがあるところ!シュノーケリングもしたいな!』と。それってグアムのオンワードでよくね?ってかSPGじゃないし。せめてハワイにしようかと思ったら大きいプールってほとんどないんだねー。まじか。私の貴重な2週間休みはグアムなのか・・・。

 

SPG、マリオットのビーチリゾートを検索。セントレジス・バリ、Wモルディブ。高いっす。1泊7万円は高いっす。ウェスティン・グアム・・・・うーむターザいくなら正直オンワードのがいいよなーーってまた最初に戻っとるし。

 

ん待てよ。もしもSPGやマリオット泊まらないなら20000スターポイントをマイルにかえて特典航空券にしてみるか。合計58000マイルになるからグアム二人で往復くらいのマイルになるだろって、おい。特典航空券うまっとるやんけ。誰だ11月なんかにグアムに行くやつは!!!(私たちか・・・)

 

どーするどーするドナルド~。JALの成田~コナ便が就航するしワイコロアのマリオットにするかな。スライダー一つのプールに娘は満足しないか。

 

と今の心境をつらつらと。

 

 

 

誰かアドバイスください(´;ω;`)