奥さん!パート(アルバイト)にでる前にモッピーだ!(旦那もそれのほうが喜ぶ!)

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

こんにちは、trashtanです。

 

どんな時代になっても必要経費が非常にかかるときがある。それはバブルの時だってそうでしょう。家のローン、子供も家庭教師、塾、私立進学もそうでしょうし、夫の単純な給料減もそうでしょう。年に一回約束だった海外旅行もいけなくなった・・・。今まで普通にやっていたのに費用だけがついてこない。こんなの普通ですからね、奥さん!

 

ならば自分がパートにでればうまくいくのか?決してそうではないからね。子供の面倒をみなくなった、食事をつくらなくなった、洗い物がそのまま放置されている、洗濯物を外にほさなくなった・・・。こんな苦情?が夫からくるものだ。そこまでして時間に見合った時給はもらえているのか?士業の方はそれがいいでしょう。それ以外の方は正直、夫の自己満足につきあっているにすぎないかも。。。

 

そればらば年一回の海外旅行の費用は私にまかせて!っていってもらうほうが旦那としては非常に精神的に楽であろう。家族の年一回の一大イベントだ。それをしきるのはあなただ!

 

お小遣いサイトというと怪しく感じるかもしれませんね。しかしそれはないですよ。

f:id:trashtan:20170723201758p:plain

私は仕事をしながら一か月でこれだけ稼ぎました。JALマイルを得るために・・。

ANAのほうがなおさらいいかも。モッピーでマイルを稼ぎ(特典航空券にかえる)、ホテル代だけを負担する。夫からの感謝も普通のパートよりもおおきいであろう。もしくは現金にかえるのもいい。(1ポイント1円など)3~4時間で上記ポイントはためられる。旦那の協力も必要だ。無料クレジット発行やFX口座の開設などは旦那の勤務先をいれたらいい。どこも詮索したりしない。そんなことより今という時間を空費してしまうほうが無駄ではないか?私もなかなか気づけなかったが、今という時間は非常に大切なものだ。

 

年をとってから海外旅行へ行っても体が動かないし、子供も成人している。喜びは半減しているとみていいであろう。まさに今を生きるだ!

 

一時間900円のバイトをするためのでかけるよりも、家でエアコンの中でちょっとした作業をしたほうが効率的ですよ。下記をクリックし、無料クレジットカードの発行からためしてしみよう!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

たかがお小遣いサイト、されどお小遣いサイト。きっと何かをかえらると思いますよ!まず試してみてからパートを考えませんか?

 

※ポイントをためてANA,JALマイレージにかえ、それを特典航空券へ。これが一般的です。更なる活用はさらに勉強してからにしましょう。飛行機代タダって魅力的ですよね!