そーせい信者の貸株挽回法  モッピーだ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、trashtanです。

そーせいの貸株金利がSBIで1%⇒0.1%になりましたね。これは私も経験あるのですが相当でかいですよ。仮にそーせいで1万株保持している方が貸株を実施していたならば・・・現状株価12000円×1万株×1%÷12ヶ月で10万円/月稼いでいたことになります。それが10分の1の1万円/月にかわった訳ですから相当痛い。まぁ0.1%ならば貸株をやる価値もありませんし。

とまぁそこで生活費を削ってそーせい株があがるまで待つしかないか・・・と思うのがそーせい信者ですよね。だがしかしそこの考え方をかえて攻めていきましょう!

 

f:id:trashtan:20170723201758p:plain

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

これが今月から始めた私のモッピー結果である(66000P)。しかもちょっとあいた時間にやっただけ・・・。これが実際に反映されるのはまだ時間かかりそうですが結構なものでは?ちなみに私はJALマイルにかえようとしていますが現金化も当然できますからね。マイルは使う人にとっては1円=1マイル以上の価値をもっているのでーす。

 

そーせい以上の株を正直探すことは難しいですよね。兼業だと特にそうです。楽しくそーせいの成長を見届けるためにも活用できるものをしっかり活用していきましょう!それでは!