はてなブログ(Hatna Blog)バナーの貼り付け方

こんにちは、tarashtanです。

 

ショックです。HatenaBlogを使い始めてくだらな文章を書き始めてた昨今、今まで誰も教えてくれませんでした。

 

おい、バナー広告が文字列になってんぞ!

 

この突込みくださいよーー。誰もみてないかw

どうもおかしいなぁ、と思っていたんですが思っていたんですが思っていたんですがわからず放置。むぅ、やっぱおかしいだろコレ。と思って本日いろいろ調べてみてやっとわかりました。

バナー広告の文字列を編集みたままに貼ってはダメだ!HTMLに貼り付けろ!

 

f:id:trashtan:20170722161552p:plain

 

f:id:trashtan:20170722161943p:plain

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

するとこうなるw。6つ目の記事で気づくの遅すぎるね。とりあえずクリッククリック!

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村