そーせい信者のSPGアメックス 広島シェラトン

 

 こんにちは、クーラー全開trashtanです。

 

ちょっと前のことですが、広島シェラトンに泊まってきました。会社の出張だったんですが1万円ちょっとで泊まれる!と思って速攻SPGに電話しましたw。(楽天アプリにて発見。SPGアプリではでていなかったので電話したんですね)SPGアメックスの力をみてみたいじゃないですかー。折角31000円の年会費も払っていることですし。

 

入ってわざわざSPG専用受付に並びましたw。そしたら他の受付があいてしまいそちらまで移動。(〃ノωノ)入会時に17000スターポイントがたまっていたので2000ポイントでクラブフロアにいけますか?と質問したところ『いけますよー』とのこと。やった、これで念願のクラブラウンジに入れるぜ!(通常にいけばアップグレードはしてくれますがクラブフロアにはいけないです)

 

部屋はこんな感じ。非常に近代的で清潔感があります。部屋をはいってすぐ

 

f:id:trashtan:20170717184004j:plain

ベッド。いい感じの硬さ。ソファでもゆったりできます。

f:id:trashtan:20170717184023j:plain

奥からバスルームをみた感じ。丸見えなんでそこは好き嫌いが分かれるかもしれません。

f:id:trashtan:20170717184038j:plain

f:id:trashtan:20170717184053j:plain

画像もとってもみました。

f:id:trashtan:20170717184154j:plain

 

さてまぁ部屋には満足だ。ラウンジラウンジ!私が17時くらいにいくと誰もいない。

f:id:trashtan:20170717184405j:plain

f:id:trashtan:20170717184425j:plain

これは正直空港ラウンジで喜んでいる場合ではないかなと思いましたよ・・・一人で食べて飲んで食べて飲んでぐったりwもともと夜はほとんどお酒しか飲まないのでこれで十分でしたw。なにがあったかも正直よく覚えていません。

 

レイトチェックアウトにして15:00くらいにホテル発。いやーこれは良かった良かったと思って帰りました・・・・がここからです。2000スターポイントでアップグレードしたはずなのに2500スターポントとられていました。それと同時にホテルから感想をおききしたいというメールがきたのでスターポイントがおかしいぞ!速攻返信。そしたらきた返事がこちらです。

f:id:trashtan:20170717215754p:image

 

これからもSPGについていきます、はい。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト