お得なPayPay(ペイペイ)モールを更にお得にする方法(モッピー裏技)

こんにちは、trashtanです 久しぶりにブログでも書こうかなって思った次第ですw ぺいぺい 今、すごいPayPayモールが話題ですよね。100億円またばらまいて楽天経済圏に劣らないPayPay(ヤフー)経済圏をつくろとしています。 paypaymall.yahoo.co.jp まぁお…

JALのJGC(サファイア)になって初めての海外旅行で感じたメリット(スリランカ航空)

こんにちは、trashtanです。 10月17日にJGC修行解脱して初めての海外旅行に11月上旬にいってきました。旅行先のモルディブの記事はこちらから。 trashtan.hatenablog.com モルディブへ行くワクワク感とJGC修行解脱してサファイアステータスになったワクワク…

SPGシェラトンモルディブ 水上バンガローの全貌!(詳細動画あり)&SPGアメックス

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。 もうすっかり寒くなった日本ですが、風邪などひかれていませんか? さて、11月上旬にシェラトンモルディブに行ってきまました。どーん! それまでの経緯はこちら! trashtan.hatenablog.com trash…

シェラトンモルディブの詳しいアクティビティ内容(パンフ)

こんにちは、trashtanです。久しぶりすぎる投稿ですね。 実は本日シェラトンモルディブにきちゃいましたwそれはそれで機会があればブログをあげていきたいと思うのですが、そよりも先に・・・ シェラトンモルディブって謎すぎません? ここに決めたのはいい…

シェラトンモルディブ 君に決めた!(JGC修行&SPGアメックスで子連れ旅行)

にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。台風が無事に過ぎ去りよかったですね。 ところで7月の下旬よりこのような記事を書いておりました。 trashtan.hatenablog.com trashtan.hatenablog.com そう、会社の記念休みで娘(小学校五年生)と海外旅行行きた…

SPGアプリ(サイト)で前払い料金を間違えて予約してしまったときの対応

こんにちは、trashatanです。最近気候の変動が激しいですね。体調管理に気をつけましょう。 皆様SPGアプリを使用していますか?SPGとはスターウッド・プリファード・ゲストの略でしてスターウッドホテルの会員のことです。スターウッド?何それ?これがほと…

【2017年度】Amazonプライムビデオで見るべき作品ベスト10

こんにちは、trashtanです。今日はAmazonプライムビデオにて見るべき作品ベスト10をご紹介したいと思います。 AmasonプライムビデオはAmazonプライム会員になっていれば(年間/3900円)見放題になるとんでもないコンテンツです。正直これだけのためだけでも…

JGC修行 SPGアメックスで幻のシェラトン成田に泊まった件

にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。毎日毎日暑いですね。 こう暑いと毎日飲みにいきますよね。子供が夏休みで帰省中なので何もとめるものもありません。ひたすら飲み続けてへべれけ。品川から京急に乗り換えて三田(2つ先の駅)で降りよとしたはず…

はてなブックマークってなに!??(はてブよろ!)

どうも、trashtanです。 それはどうでもいですよ。はてなブックマークってなんなのさ~。酔っぱらってます。いやそれはいいんですよ。はてなブックマークってなんなのさー、な、な、なんなのさー。(dj trashtan! いやぁぁーーーーーーーーーーーーーー!) …

そーせい信者 再びアエリアをさわる・・・更にエニッシュ!【怒りの出稼ぎ】

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。今年のお盆は天候が悪かったですね。 さて、前回この日記を書きました。 trashtan.hatenablog.com これを踏まえてお盆休みを時系列的にw ●8月14日(月) お盆休みにはいり実家に戻っているので特…

【脱貧乏!】モッピー裏技で小遣い稼ぎ【メルカリ編】 

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。お盆にはいっていきなりすずしくなりましたね。 ところで・・・こんな事当たり前だのクラッカーと言われるかもしれませんが衝撃の事実を知ってしまいましたw この間モッピーでこれを買ったと書き…

JGC修行 子連れでいくSPGアメックスもちのサマーリゾート 

にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。 先日11月に休暇(10日間)がとれるということをご報告しました。それからずーーーーーっとどこへ行くかを絶賛悩み中ですw。JGC修行中であるこの身、またSPGアメックスの効果を絶大に発揮させたいということ、…

そーせい信者 アエリアをさわる・・・【JGC修行費用捻出?】

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。猛暑がつづきますねーー。 さて、本日子供の学校の関係でお休みを頂きました。久しぶりに平日の昼間にパソコンを開いたらまぁ、一度はSBI証券をみにいきますよね?わがそーせいはどんな塩梅かのう…

モッピー案件 焼酎財宝 120%還元

こんばんは、trashtanです。 モッピー案件。何これ? http://moppy.jp/top.php?ptgJe196 酒好きの私は速攻購入しました。お得とかのレベルじゃないような… まぁ、銘柄は知らないんですけどねw

JGC修行とSPGアメックスと連休

にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。 会社から2週間の休みを頂戴しました。いえいえリストラではないですよw。勤続年数に応じてもらえるんです。仕事がひと段落するであろう11月に休暇をとる事は決めたのですが行く場所が決まらないーーーーーーー…

【JGC修行】FLY ON ポイント 2倍キャンペーン申し込みましたか? 7月31日までですよ!

にほんブログ村 こんにちは。どんだけ暑いねーん。tarashtanです。 ところでこちらは申し込みましたか? これ勘違いしている人もいると思いますが、7月31日までに登録しないと使えないですよ!今月末までに来年の3月の時期まで確定しなければなりません…

アルバイトにでる前にモッピーだ!(効率のいい副業)

にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。 どんな時代になっても必要経費が非常にかかるときがある。それはバブルの時だってそうでしょう。家のローン、子供も家庭教師、塾、私立進学もそうでしょうし、夫の単純な給料減もそうでしょう。年に一回約束だっ…

そーせい信者の貸株挽回法  モッピーだ!

にほんブログ村 にほんブログ村 こんにちは、trashtanです。 そーせいの貸株金利がSBIで1%⇒0.1%になりましたね。これは私も経験あるのですが相当でかいですよ。仮にそーせいで1万株保持している方が貸株を実施していたならば・・・現状株価12000円×1万株×1…

はてなブログ(Hatna Blog)バナーの貼り付け方

こんにちは、tarashtanです。 ショックです。HatenaBlogを使い始めてくだらな文章を書き始めてた昨今、今まで誰も教えてくれませんでした。 おい、バナー広告が文字列になってんぞ! この突込みくださいよーー。誰もみてないかw どうもおかしいなぁ、と思っ…

そーせい信者の落鳳坡

こんにちは、trashtanです。昼からのビールは美味しいですね~。 さて今回の見出しの『落鳳坡』をみて( ´_ゝ`)フーンとくる方は通ですな。中国の三国時代、諸葛亮とともに蜀を支えた軍師の龐統(実際には法正なのかな)。彼は劉備の蜀侵攻中にこの落鳳坡で命を…

そーせい信者と般若心境

こんにちは、trashtanです。 そーせい本日はドキドキしましたね。ノバルティスから第一四半期の決算発表。期待していたサノビオンは・・・なんの効果もでてないやん!心中こう叫んだホルダーは多いかと思います。実はウルティブロとウティブロンは別もんでは…

そーせい信者のSPGアメックス 広島シェラトン

こんにちは、クーラー全開trashtanです。 ちょっと前のことですが、広島シェラトンに泊まってきました。会社の出張だったんですが1万円ちょっとで泊まれる!と思って速攻SPGに電話しましたw。(楽天アプリにて発見。SPGアプリではでていなかったので電話し…

そーせい信者のJGC修行 モッピーでDMM証券でたーーーーー!

こんにちは、trashtanです。 モッピーでDMM証券がでましたね。ってかルーチンででていると思うですが、このJALビイキの素晴らしい時にでてくれてよかったです。一撃で18000ポイント。JALマイルにして13500マイルっすよ。(9000マイル+4500マイル) JALのキ…

そーせい信者のJGC修行&マイル獲得

こんにちは、暑いですねぇ。trashtanです。 そーせい株の貸株金利が1%⇒0.5%に下がりますねぇ。これで貸株をする輩が減って株価が上昇することを祈ります!まぁ何にも悪材料がないのに株価が下落していること自体(増資懸念?)おかしいんですけどね。このブ…

そーせい株とJGC修行とSPG

こんにちは、trashtanです。 ちょっとブログを書いてみようかなとふと思い立ち。 文章書かないとと脳が劣化しそうな感じもありまして・・・ そーせい株を長期保有している間にJGC修行とSPGアメックスで遊んでみようかとしています。生暖かく応援をして頂けれ…